時事いちねん

ドラゴンボール 改

日曜の朝、九時に放送してたドラゴンボール改、おわってたんですねー。

家に居るときは、見てて、楽しみにしてたんですが、

今日みたら、「トリコ」というアニメがやってました。

なんとなく、みてましたが、なかなか面白かったです。
[PR]
# by txtxtxabcde | 2011-04-17 09:32

台湾

台湾の国から、110億円もの義援金が送られております。

しかも、9割が民間の方々からの寄付金なんだそうです。

ほんとに、うれしくて、ありがたいですね。

ところで、この台湾では、出生率が、世界最低なんだそうです。

2010年の出生率(一人の女性が生涯に生む子供の数)が、1を割っているんだとか。

出生率の低さは日本の大きな問題でもあり、今度の災害が落ち着いたら、

感謝の恩返しも兼ねて、台湾の人たちのこういう問題を一緒に解決できるといいですね。


PR DOPPELGANGER 202 blackmax 上野公園
[PR]
# by txtxtxabcde | 2011-04-09 19:43

日記


by txtxtxabcde

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
未分類

以前の記事

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

ドラゴンボール 改
at 2011-04-17 09:32
台湾
at 2011-04-09 19:43

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧